2008/11/03

学祭レポート (11/3)

せいじんです。

忙しくて楽しすぎる学祭です!!
今日のレポートです。

赤白帽をかぶる、ゼミの姉御、のだちゃん。


あさぴん。今日は女の子が多くて、売り子効果抜群☆


みきてぃ。彼女たちのおかげで、我々裏方が作った飴は
文字どおり、飛ぶように売れたのです・・・飛んだな~(笑)


こんなにあるけど、朝方のはなし。作ったら、すぐなくなって
お客さんに待ってもらうの繰り返し


一生懸命な姿が印象的だったので、一眼レフ向ける。
すると、すごくいいリアクション(笑)学祭では、普段希薄なコミュニケーション
が自然にとれる気がするんです。


裏方で奮闘した、ふくちゃん。


ちょけるのだちゃん。
なつかしい、赤白帽の着こなしである。


撮影会(笑)


我が研究室が誇るマドンナたち。


なんと!屋台がかわいいということで
学祭BLOGの取材を受けたのです!!!!!!!


友達の屋台。


果物の仕入れ先である八百屋の奥さんが遊びにきてくださいました。
5つも購入してくださいました。
なんか、自然と「まちづくり」ができてるきがしませんか!?


hoz-proのメンバーたちと。
真ん中の男と、僕の左は、立派な社会人です(笑)
肩組んでるのが、ピーターという名前の、文芸の4回。
左の女性は、お客さんです(笑)まきこんですんません。


今日もたくさんの子どもさんたちが買いに来てくれました。


明日は、いよいよ最終日。
燃え尽きます、個人的に。

みなさんも、ゆっくり休んで、明日の宴会の体力を温存しておくように(笑)


seeeeeijin

ひさけんBLOG

0 件のコメント: