2008/11/05

学祭総括

昨日無事に学祭を終えました。1日経って少し総括を。

みなさんこの4日間本当にお疲れ様でした。2日目には去年の最高売上額を更新し、4日間で破格の総売上をたたき出し、1800本もの飴を製造しすべての商品を完売させ最高の盛り上がりの中、2代目りんご星閉店と相成りました。
準備期間からここまで来るのにいろんな苦労がありましたが、僕は楽しかったです。皆さんもいい思い出になったでしょうか・・・。また、久研にとっては今年初めてB3からM2までが一緒になって頑張ったイベントであり、B3メンバーにとっては現B4~M2メンバーとの距離も縮まったのではないでしょうか。この4日間が今後の久研の雰囲気にいい影響を与えてくれればと思います。

またいろんな協力があってこそ成功したこの4日間、お礼を言わせて下さい。

会計や材料の確認など全体の細かい部分をやってくれた井階さん、山根さん

今回大好評だった看板・屋台デザインをやってくれた我が久研の看板娘
浅井さん、小坂さん、大西さん

コンロ・ライト・クーラーボックスを提供して頂いた
信川さん、箱崎さん、井階さん、ミツル、奥田さん

本当にありがとうございました。


そして最後に・・・

みんな本当にありがとう。

この挨拶をもって僕は2代目を引退します。





というわけで・・・

これからまたいつもの日常が戻ってきます。B4・M2は卒論・修論が、B3は授業が、それぞれの日常が戻ってまいります。ずいぶん久研では風邪が流行っていますが、みなさん体には気をつけて頑張りましょう!

ではまた研究室で!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした☆
学生最後の学祭、めいっぱい楽しむことができました!!これも、軸となってくれた中垣さん、井階さんのおかげです★本当にお疲れ様でした!!!
ただただ、現実に戻りたくないー!って思うばっかりです。笑