2008/11/04

学祭最終日!!レポート!!!

西牟田さんです。今日は、裏方を担当してくれました。
横にいるのが、リーダーで鬼教官のがっきー。


オープン前の打ち合わせも入念に。


三回生の早野くん。ガールフレンドを連れてきました。
今回、メンバーは同伴出勤が多いです(爆)


さーいよいよ大詰め。
友達のしそちゃんがきてくれました。


いつもお世話になっている事務の馬場さん、黒井さんが来てくださいました。


仲良し三姉妹ですね。


最後のブドウ飴に取り掛かるヤマネコくん。


ミカン飴の最後のお客さんがいらっしゃったぜー!!!
ありがとうございました!


岡田昌彰先生のとこのM2の中島くんが彼女ときてくれました。


最後の客引き!!



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















(涙・・・)


本当に、盛り上がって楽しかった屋台。
一時的にでも、店を出すことは、いろんなドラマがあり
気づきがあり
みんなそれぞれ何か収穫があったでしょう。

昨年の学祭売上を大幅に更新しました。

みんな本当にお疲れ様。
そして、ありがとう。









さーーー呑みいくで~♪♪♪


seeeeeijin

ひさけんBLOG

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふくちゃんです。
ご無沙汰しております~

馬場さんに聞いて、久しぶりに近大HPを開いてみました~

今年も無事に祭りが終わりましたか~!!
しかも、すごぃ売上をたたき出したらしく。
よかったね!
おめでとぅぅ

また
たまにのぞいてみよ~っと。
では・・・

匿名 さんのコメント...

ふくいさん。
お久しぶりです。信川です。
コメントありがとうございます!
去年は、たくさん買って下さいましたよね★
来年も、おそらく出店すると思いますので、そのときはよろしくお願いします♪