2008/11/13

安藤忠雄+深澤直人講演会レポート

せいじんです。
昨日、中之島の中央公会堂で行われた講演会に参加してきました!
参加したのは、山根くん、井階くん、ぼくです。

京阪「なにわ橋駅」出入り口。


初めて入ったメイン会場。ゴージャス。重要文化財で講演会なんて幸せ。


すっげー花。


講演後。ちゃっかり、深澤さんに、サインと握手をごっつあんしてしまいました♪
きもちわるい笑顔恐縮です。 うれしすぎてつい・・・

でも、見てください。深澤さん、すこし笑ってます(笑)
ちょけて世界的デザイナーを笑わせた瞬間です(爆)

大満足で終えたあとは、駅舎もよりきれいに見えました。



次の日。
この前投降したBLOGで投入堂のことを書きましたが
そこで知り合いになった方と、司馬遼太郎記念館で会いました。

一番左がその人。

東京フィルハーモニー交響楽団のみなさんとパチリ。
みなさんは、今日、尼崎のアルカホイックホールで演奏会をされたらしい。
聴きに行きたかった・・
明日には東京に帰っちゃうのはさみしい。。。


安藤忠雄氏が
「新しい出会いで、新しい自分を切り開くのである。」
とおっしゃっていたけど、はたして僕は、新しい自分を切り開くことができるのであろうか・・・

つづく?


seeeeeijin



ひさけんBLOG

0 件のコメント: