2008/11/18

追記:近江八幡まちあるき

福田君、今井君・・・・
とにかくごめんなさい!(内部事情。笑)

まちあるき『には』参加したあさぴんこと浅井彩です!
ベストショットの投票には参加できませんでしたが、
悔しいので私のかわいい写真ちゃん達を公開させてください ~♪

綺麗な写真はもうみなさんがアップしてくれたので、
私は小ネタをアップします。


①ポストがかわいいんですよ










②てのひらの主張







③近江牛カレー

実にスパイシー!




④男の子チーム




⑤アシタカ(わかる人にはわかる)




⑥アンパンマン?!(七五三ゆえ?!)




⑦ちょけ仲間

(左)次世代ハヤノ氏






こゆびーーーー!







⑧おぉ、神よ!!(神々しい)



まちあるきって、
魅力のあるまちを歩くのが楽しいのはもちろん、
魅力的な人たちと共に時間を過ごすことも
楽しみのひとつですよね
                     ★asapin★

0 件のコメント: