2009/09/18

第1回プレゼミ報告



M1福田です。

第一回のプレゼミがあり
毎年恒例のまちあるきの場所選定を行いました。

今年は、4つの班に分かれてまちあるきを行います。


A班(浦田・佐藤・上野山・渥美・中村)
兵庫:尼崎
市街地再開発や、下町的な雰囲気
あるいは、寺町の郷土文化的な所を中心に歩きます。

集合時間は10時に尼崎駅です。


B班(阪口・北脇・正野・中島・福田)
大阪:なんば・梅田
いつも歩かないところを歩く事を通じて
大阪の2大都市キタ・ミナミの違いについて考察する。

集合時間は10時になんば駅です。


C班(木岡・松木・大渕・谷口・早野)
大阪:池田
あまり知られていない池田の魅力を発見し、
池田をもっと良いまちにする為にはどうすればよいかを考える。

集合時間は10時に阪急池田駅です。


D班(藤岡・杉本・亀岡・正岡・今井)
兵庫:北野
神戸の北野のまちなみや道、
区画整理とか他の神戸のまちとの比較を考える。

集合は…班員の誰かに聞いて下さい(笑)


偶然かシルバーウイークを挟む時期による必然か日程は各班とも9/24(木)
いくつかのまちあるきに参加しようと思ってた僕としては
多少残念な気もしますが、その分発表を楽しみに聞きたいと思います。

プレゼミに来れなかった人も班員に事前に連絡を入れれば
どこの班でも飛び入り参加可能だと思いますので良かったらどうですか?

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イカイくん、きもい~(笑)

匿名希望ns

いかい さんのコメント...

ホントきもさにビックリ!!(笑)

まさか、この写真がブログに使われるとは思わず、
今後、カメラ前では、チョット自重すること考えます。
たぶん…。

ふくちゃん さんのコメント...

いやいや、僕もあっつ~もカメラの前でのおちゃめなイカイさんが大好きなんで使わせてもらいました(笑)

これからは事前確認しますね。

あっつ~ さんのコメント...

いつもくーるなイカイさんがカメラの前ではお茶目になるときが大好きです(笑)

匿名 さんのコメント...

いやいや、いいと思います。
男は、きもくてなんぼです。

事前確認も、カメラの前の自重もまったく必要ないと思います!

匿名希望ns