2009/09/18

こんにちは☆
M1の中島です。
来る10月11日に東大阪 近江堂リージョンセンターにて『フェスタ2009』でぶどう飴の屋台をすることになりました。
それとたこ焼きの屋台もお手伝いさせて頂く事になり、こちらは技術がいるので、たこ焼き屋さんに修行に行きます。修行メンバーはM1福田君、B4中村君、B4楠本君です。がんばってください。↑↑↑


お祭りのお手伝いをしてくれる人、まだまだ募集してます。またすぐに近大の文化祭もあり、そちらでも屋台を出すことが決まっているのでいい練習になるかと思います。

今日はその詳細を打ち合わせに、今から会議に行ってきます!

参加したい人はM1中島、M1福田、M1渥美まで言ってくださいね☆




………ここに書くかとても悩むんですが実は私、今日学内を歩いていたら「ミスコンに出ませんか?」と声をかけられてしまいました。(笑)

……よっぽど人数集めに切羽つまっていたのでしょうか?(笑)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

匿名OBです。
いいですね!ミスコンの話!ぜひ出てみてください。お願いします。

ナイスブログです。

ns

あっつ~ さんのコメント...

さっそくOBの方から興味をもたれましたねナカジー(笑)

なおこ さんのコメント...

遅くなってすいません。
私がミスコンに出たら違う理由で久研が注目されてしまうので、やめておきます。(笑)

コメントありがとうございます。