2010/05/21

自己紹介

B4大淵です。
そろそろ自己紹介を書かないと高木さんに怒られそうなので書きたいと思います(笑)


 名前 大淵 将崇(おおぶち まさたか)
 
 趣味 スポーツ(野球、サッカー)


●近況報告
 僕は、以前ブログで高木さんが紹介してくださった2つのプロジェクトに参加しています。1つはiphoneアプリ、もう1つは茨木での駄菓子屋の内装作業です。

 駄菓子屋は、B4の松木君、佐藤君、浦田君、藤岡君、木岡さんと参加し、
今月16日に無事オープンを迎えました。
  自分たちで1から考えて1つのものをつくるという、貴重な体験が出来ました。
開店当日もお店に行ったのですが、お客さんにも喜んでもらえたようで、
よかったです(^^)
 
 詳しい話は別の機会に。
  今井さんの記事を見た後では、ちょっとためらいますけど…


●卒業研究について
 設計をしようと考えているのですが、テーマが決まりません(+_+)
先生が「自分の人生すべてを使って下さい」とおっしゃっていましたが、
まさにその通りですね。
  今まで本を読んでなかったこと、色々な事に取り組まなかったことを
とても後悔しています。

  来週の発表までには形にしたいと思います!
今日から頑張ります!!


ちょっと簡単ですが、僕の話はこの辺で。

B4のみんな、ブログ書きましょう!
まぁ、来週中には松木君が面白い自己紹介を書いてくれると思います。
彼はそういう男です!!(笑) ね~、松木君!

 

1 件のコメント:

ふくちゃん さんのコメント...

自己紹介ブログありがとう!!
今年はホントスポーツ好きな人が多いね嬉しいです♪夏までにまた何か企画しますね。

茨木での駄菓子屋の内装作業の話も楽しみに待ってます。

卒論も一人で抱え込まないのが一番やからね!!熱い語り合いが出来ることを楽しみにしてます。