2010/05/25

MF、背番号8


松木くんから浦田くんへのキラーパス
インターセプトさせてもらいまっす。

はじめまして。
 ワールドカップが間近ですが、岡田JAPANが心配な
 B4の藤岡和真といいます。
 

----自己紹介------

 サッカーが好きで、中学からやってます。
 ポジション・・・MF
 背番号・・・

 みんなでウィイレ大会とかやりたいですね。 是非!!
 ちなみに、オランダを使います。

性格
 ・人見知り。
 ・好きなことに突っ走る。
 ・こだわる。
 ・でも、たいぎがり。
 
 って感じですが、仲良くしてください。

久研究室へは、もともとモノづくりが好きなのと、
久先生の授業がおもしろかったことが希望した理由です。

実際、ゼミのメンバーでいろんなことに参加できて楽しいです。
ゼミに入る前と比べたら、日々が充実しています。
今は卒研に日々頭を悩ましてしますが、
できるだけ楽しんでできるように頑張りたいですね!!



日直だったので、亀ちゃんと二人でロス紙で模型を作りました。
















『新建築』 5月号 P159 掲載
--“O”dome--参考


















内部はこんな感じ♪
ライトを照らすとキレイでした。

れからの目標は、もっといろんなコトに参加したり、観たり、作ったりして
素敵な大学生活を送ることです。

あっ・・・
パソコンが修理から返ってきたのですが、
修理代50,000円でした(^^;;)

保険で無料でしたが、
パソコンは大切に使いましょう★


ではでは、
次はこのセンターリングからシュートを決めてもらいましょう。

いい声の浦田くん。どうぞ!! さい先いいよ!!

1 件のコメント:

ふくちゃん さんのコメント...

「たいぎがり」初めて触れた言葉でした。
隣の県でもまったく言わない言葉もあるんやね。

模型作りきったな~!!
内部の写真はホント撮り方・見せ方上手いな!!センスだね♪

ウイイレはまた飲み会の後でいつかやりましょう!!
僕はイングランドで♪点の取り合いやな

最後に…
この出だし。だいぶツボでした(笑)