2010/05/21

私、佐藤と申します。

いい加減自己紹介を書いておかないと、きっとこのBLOGから干されるな。と思ったので、書きます。
ありがとう大淵君。
 
名前:佐藤 慧(けい)..................姓の割に漢字が難しい
趣味:スポーツ、デザイン、映画etc......要するに飽き症、でも美術館巡りは飽きません。
性格:協調性のない寂しがりや...........性格悪いのなんてわかってますよ。
敬語:使用不可能.......................MPが足りないんです。
 Lv:5...............................人間としてのLv1

とまぁ、普通に生活していても嫌われる人みたいです。でも性格診断などではけっこういい事書いてくれるんですね。。これがまたツライ。

と自虐しても仕方がないので、まじめな事を書きます。
僕は大学に入学するまでは、地図に残る仕事がしたいということでこの学科に入学しました。
しかし、授業や自分の趣味に関わるうちに住宅やまちづくりに興味をもつようになりこの研究室を選びました。

というわけで、卒業設計をしようと考えています。なかなか自分が普段問題に思っている事を形にするのは難しいと思いますが。先生がいつも言われているように「人、社会のためになる事をしなさい」を心に刻み込んで取り組んで行こうと思います。
だから個人的には、いろんな人からいろんなお話を聞いて自分にフィードバックできていけたらと考えていますので、こんな嫌な奴ですがどうぞ皆さんよろしくお願いします。

この後は皆さんお待ちかね松木君の登場です!
ね〜松木君!

1 件のコメント:

ふくちゃん さんのコメント...

設計の話はどこまで議論できるか分かりませんが、コンセプトを決めていくまでの話はがっつり出来ると思います。また、時間見つけて話そうな!!

今度は美術館巡りとか慧ちゃんが絡んでるPJの話もまたゆっくり聞きたいな。

これからの一カ月はW杯の話もね♪

敬語は学生のうちにマスターしよな(笑)