2010/05/24

はじめまして。視野狭きヒトです。

はじめまして。B4の松木裕貴(まつきゆうき)と申します。

大淵君、佐藤君、完璧なアシストパスをありがとう。
この場を借りて精一杯自己紹介させていただきます(^o^)

就職活動でも同じ経験をしたのですが、
どんなことから話そうか
どう伝えようか

なんて考えていると
自分がどんな風に見られたいのか
どんな人間なのか
って見つめなおす時間になりますね。

自分の参加した活動をブログに載せることも、
自分のした事を周りに知ってもらえる上に、
その活動を自分がどう感じていたのか
参加前と今ではどんな心境の変化があるのか
を確認することに繋がりますね。

ブログって大切ですね。
自分が実際に書くことでしかその大切さを見出せませんでした。
申し訳ありません。

ではでは、自己紹介させて頂きます。
身長・体重・視力なんてのは置いといて、
性格、考え方なんかを知っていただきたいと思います。

私は一つの事に集中すると他の事に手が回らなくなる、視野狭きヒトです。
その割に、集中力に自信があるわけでもないのです。
現在は、まだ偏らずにバランス保ちながら生活できてますね。
はい、大丈夫です。笑

それと、仕切りたがり屋です。
主将や、生徒会、バイトリーダー等を経験させて頂いてきたのですが、
「仕切れる」のではなく「仕切りたがる」なんです。

自分とは違う、色んな意見を持った人たちと一つの集団になる

これほどワクワクして刺激を受けることはありません。
だからこそ、その中でみんなの意見を多く受ける場所、
リーダーという役割を担いたいなんて考えてます。
色んな集団に属してきましたが、今のB4のみなさん、本当に濃いですね。
おかげで毎日楽しいです。

好きな言葉なんかも紹介させてもらいます。
ずっと好きだった言葉があります。
「なんとかなるさ」
です。
でも、最近
「なんとかなるのは頑張ってから」
に変わりました。
「なんとかなるさ」って言葉は
自分のできることを全部終えた後、
満面の笑顔で言ってやろうって考えています。



頑張りたいと思います!笑

次の私のアップでは参加させて頂いてる活動の紹介なんて出来ればと考えています(^o^)
じゃあ、浦田君、自己紹介宜しくね(^o^)失礼します。

1 件のコメント:

ふくちゃん さんのコメント...

ぶ~が皆に早く書いてって言ってくれていた意図を感じて貰えてホントに嬉しいです。
ありがとう。

今回も記事に出してくれてるけど、時々更新されるユウキのちょっとした一言入れた写真加工の隠れファンです!また次回作も楽しみに待ってます!!