2009/08/02

井高野アツイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

M2いかいです。

中間発表おつかれさまでした!!

中間+歓迎会については誰かがアップしてくれると思いますが・・・

井高野の夏祭りがと~~~~っても面白かったので先に投稿したいと思います。




学園祭とは違う、地域住民の方々とリンゴ飴運営はいつもと違った雰囲気で、
色々気を使って頂いて申し訳なかったですが、超面白かったです。




いつも通り、女性に大人気で、常に行列がある状態


いつも通り、完売で、


最後のお客さんには「来年も、来て欲しい!!」って頼まれました。


終わった後は、その場で打ち上げして、


その後も、場所を変えて、イナツグさん(左)とオクハラさん(右)に
人生の先輩として地域の事、まちづくりの事、将来のこと、色んな
アドバイスを頂き、勉強させていただきました。僕らが参加したことに、
とても喜んで頂いて、おいし~いお酒が飲めました。


で、井階家で研究室のこと、将来のことなどなどアツイアツイ語り合いして、
今、AM4:06。リアルタイムでブログ投稿してます。。。

以上が、アツイ井高野の感想です!!!!

次は、8月7日(金)の19:00~から井戸端会議+楽しいイベントがあるのでコレ見て興味ある人は連絡下さい!!
あと、前回MLで送った、井高野での講師企画についても8月は考えていくので、参加したい人は、まだ募集してるので連絡下さい。

3 件のコメント:

ふくちゃん さんのコメント...

M1福田です。
いや~面白かったですね。
「!」の多さにも納得です(笑)

りんご飴も忙しすぎで一瞬で終わったような感じでしたし、何よりも打ち上げ2次会から井階さんの家での結局6時間位本気で色々な話ができたのがなによりも良かったです。

正直、前日がひさけんっぽく消化不良におわっていただけに大満足でした。
…と同時に4回生以下の参加者が早野君だけということにとても大きな寂しさを覚えました。

イナツグさんとオクハラさんとの打ち上げでは中垣先輩と井階先輩との役割などを一瞬で見抜かれるなど人生の経験の深さを話の端々で感じることができました。
学ぶことに限りはありません。

初めて会ってからまだ3~4回しか顔を合わせていないにも関わらず、本音で話せる関係は作れるところに立ち会えて感動しました。

本音で話しているうちに、僕らのことを
「息子のように思っている」
と言って頂けた時には感極まって泣いてしまいそうでした。

こういった人生の先輩方と本音で話せる機会がある事もひさけんの醍醐味です!!!
なににも変えることの出来ない本当に貴重な体験でした。

あまりにも楽しい時間が過ごせた為に、思い出すだけでアドレナリンが出てしまい長文になりました。
すいません(笑)

ふくちゃん さんのコメント...

訂正です。すいません

× ひさけんっぽく
○ ひさけんっぽくなく

あっつ~ さんのコメント...

初参加でしたが、ものっそい楽しかったです!!

りんご飴、売る楽しさももちろんあったんですが、みんなが一体となって地域を明るくする行動に心がアツくなりました!!

こんな気持ち久しぶりです…
ぜひ、みんなにも興味をもってやってみてほしいですね!!