2009/07/30

ひさけんテニス部

             
本日2本目です。

M1福田です。

もう1ヶ月も前の話になってしまうのですが
7月の頭に久宝寺緑地でテニスをしました。
ゼミのメンバーで運動するのは初じゃないでしょうか

きっかけは僕とM1正岡君との
「最近全然運動できてないね~」という会話から。

いつも話すだけで実行しないと言うことで、その日に予約入れることにしました!!!

運動やそのまま流れで晩御飯に一緒に行くことで
少しでも先輩・後輩での話しやすさを促進させたいという気持ちもありました。

日にちを指定しただけだったのですが
前からちょくちょくこぼしていたと言うこともあって
急な誘いにも関わらず、10人近くの参加者が集まったことには驚きでしたね。



    



やっぱり経験者の山崎さんが圧倒的にうまかったです。
でも、そこそこラリーが続くくらいはみんな打てて
最後は簡単なダブルスの試合をして楽しかったです。


翔はバテ過ぎ(笑)



その後みんなで王将で晩御飯とビール
久しぶりにめっちゃうまいビールが飲めました。


      
      



当初の目的もこの1ヶ月をみると達成されているようですし
とても楽しく充実した時間でした。

また種目を変えてでもやりたいね。

課題は久宝寺が遠いこと…
もっと近ければなぁ。

また、ネタが嵐山・高野山・講演会+とんぼりクルーズと
溜まってきてるので、がんばります!!!


研究室で少し話していたのですが、
夏はリレー方式でもブログ更新したいですね。


PS
去年話してた京セラ貸切の野球もやりたかったなぁ~

1 件のコメント:

あっつ~ さんのコメント...

やっべ!!楽しそう!!
行きたかったなぁ~