2009/07/30

西日本横断の旅 下関編

M1福田です。
わけあって、先週水曜から人生で最も忙しい一週間を過ごしています。

西日本横断旅行2日目朝の報告します。
朝一で僕らが向かうのは、下関にある唐戸市場

本当ならもっとローカルな市場に行きたかったのですが、
日曜日はお休みのところが多く唐戸市場に決まりました。

予想以上に凄いところでしたが、
前回から完全に食べ歩きのリポートになってます(笑)

いけす・さしみ・海鮮丼・お寿司・干物なんでも揃っています。








訪れる人も多く、とても活気があります




中垣さんとあっつ~も捕まってます(笑)




まずあっつ~が一番初めに食べたホタテ

中垣さんはフグのから揚げと右手に美味しそうな

いまちゃんと僕と井階さんは海鮮丼

このボリュームで1000円ちょいです



お昼を過ぎた辺りからみんな半額になっていくそうです。
次行く時はその時間ですね。

大阪の黒門市場も是非今度訪れてみたいです。


P.S
明日はいよいよ中間発表ですね。
おおよそ、目的(仮説)とデータの示し方までいければ
夏にやらなければならないことが見えてくるのではないかと思います。
大事なのはパワポの形よりもストーリーの一貫性です!!!!!

いつも言っていることではありますが・・・
一人より仲間と考えたほうが絶対楽しく進むし、色々なアイデアが出るので
研究室で作業をすることをお勧めします。

また何か聞きたいことがあれば、聞いてください。

1 件のコメント:

あっつ~ さんのコメント...

もう2,3ヶ月くらい前の話になるのかぁ~

つい最近のように感じるよ

海の幸アツかったよな~!!