2009/07/28

皆様、ありがとうございました!!

こんにちわ、M1のあっつ~です。



このたび、都市計画学会にて奨励賞を頂きました!!




まさか自分でも納得いかない出来の論文が選ばれると思ってなかったので、

表彰式に参加しなかったのですが、ふくちゃんから聞いてびっくりしました(笑)



研究を発表するにあたって…

同じ研究室の同期メンバー、

さらに、当時M1の先輩方、

ひさけんOBで当時M2の先輩方、

そして何よりこの研究に的確なアドバイスをくださった 久 先生…



本当にありがとうございました!!

皆様の多大なる支えがあったことを深く感謝いたします!!

2 件のコメント:

ふくちゃん さんのコメント...

あっつ~ おめでとう!!

俺はアカンかったけどやりきった感があるんでホント都市計画学会参加して良かったと思うよ。
自分だけでは満足する論文にならなかったと思うんで、先生・先輩・同期をはじめひさけんメンバーには感謝してもしきれません。


今回の経験でまたひとつ成長した気がします。
これからもガンバロな

あっつ~ さんのコメント...

俺はふくちゃんの研究のほうがおもしろいと思ったんだけどなぁ~

参加することに意義がある。そんな気分にさせるものだよね!!


ぜひ後輩たちにも参加してもらいたいものです。