2008/05/11

洋館見学しました

どうも、こんにちわ~
ひさけんの幽霊ゼミ員こと、渥美ですけど何か?(笑)

初投稿に近いですね・・・

今日は卒業研究のために洋館を見学してきました

神戸の異人館です

ちょっとだけ変えましたが載せておきます



風見鶏の館、外観です。てっぺんに風見鶏があるのがわかるでしょうか?


和洋のテーマを「庭(庭園)」に絞ったので庭の風景を撮りました。噴水(?)のようなオブジェが目立ちました。

洋風っぽくない庭ですね


上の写真の近くです。これは洋風っぽい


番外編。帰りに見つけました。

~監獄風居酒屋~「The Lock Up」

ゾンビが料理を運んでくれるそうです(笑)。久研の飲みはここでしますか?(笑)



また、なにかあったら投稿します。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお!!
楽しそうねー!!
やっぱ現地調査はいろいろ発見があって楽しいよなー♪庭に絞ったということだけど、ランドスケープデザイン論(文芸学部)の資料もってるので、また必要ならば声かけてください。
ちなみに、ロックアップは、天王寺のアポロビル?にもありますよ。今度、まじでゼミの飲み会やりますか!
ちなみに!ミニスカポリスのねーちゃんに逮捕され手錠をかけられるという演出もあります!やっほー!
ただ、神戸店はなおさら雰囲気があっておもろいかもなー