2008/05/28

jikoman project

どうも、あっつ~です!!
前回のHRで話に出た、jikoman project

オレもやってみようと思います(・∀・)



オレは英語が苦手教科です。

なんか覚える系って昔からダメで~



そんな時、ふと本屋さんで一つの本に目がいきました。

「歌って身につく英会話 ソングリッシュ B'z」
















キターーーーーーーーーーー(°∀°)


B'z 好きなんで、即買いしました。
しかし、キー音高すぎて歌えないのが現状です…(笑)

jikoman project…こんな感じでいいですか?
次はしょこたんの番な(笑)

2 件のコメント:

hisalab さんのコメント...

これはB'zの歌詞を歌ってそのまま英会話につなげるってこと?なかなか斬新ですな~。どんな内容なのか今度見せて下さい!
B'zは最近の曲はあまり分からないけど、ベストアルバムは今でもよく聴きます

がっきー

匿名 さんのコメント...

ビーズと同じ県出身のせいじんです。

こーのこえがきこえーるかい?