2008/05/18

まちあるきのご案内「大山崎ビールの旅」

みなさま。
ごきげんよう。せいじんです。

先日、アナウンスしておりました、まちあるき「大山崎ビールの旅」(いつのまにかビール)
についての詳細事項が決定しましたのでお知らせします。

日時:6/13 10:00~ (JR山崎駅集合)
目的地:アサヒビール大山崎山荘美術館、妙喜庵(国宝、現存する唯一の利休の茶室。)、サントリー山崎蒸留所、サントリー京都ビール工場など、大山崎の歴史、文化、ビールを堪能します。
注意事項:今回のまちあるきは、坂道も多く、かつハイキングなみに歩く予定です。ゆえに、歩きやすい靴でおこしください。また、すでに予約している施設もあります。欠席・遅刻の場合は、お早めに信川までご連絡ください。
参加メンバー:15人(18日現在)

参加したい、などその他何かありましたら、この日記にコメント、あるいは信川までご連絡ください。

0 件のコメント: