2008/05/22

千利休の茶室、無事予約とれました!!

せいじんです。

6月のまちあるきに関するお知らせです☆
無事、千利休の茶室の予約が取れました♪

わーい♪

ちなみに、このご時世、予約方法は往復はがきでした・・・。
人生初の往復はがき・・・
この古風なスタイルは利休に通じているのか・・・(笑)

とにかく、まちあるきが楽しみですね♪


ただ、その日までにかなり時間がありますね。
個人的には、その間に一回まちあるきをはさんでも
ええかなーって思ってます。

行先候補

1、ほたるまち(クマケンゴ設計のABC新社屋をみる会)

2、京都で開催されている「ルノワール・ルノワール展」を見に行く会
  (美術館の設計はマキフミヒコ:見え隠れする都市の著者)

3、みんなでまちあるき場所考える会

みたいなことを考えております・・・

賛同してくれる人は、メッセージおくれ。

seeeeeijin

0 件のコメント: