2008/07/25

インターンシップ説明会で

せいじんです。

学内のインターンシップ説明会において
経験者の小坂さんをはじめ、僕と、しょこたんで
「天龍村麦わらヤーマン隊プロジェクト」と「hoz-pro」の紹介を
後輩たちにしてきました。

機会を与えてくださったO先生、ありがとうございました。

先生もおっしゃっていましたが、こういうプロジェクトにどんどん
参加して、様々な経験をすることはとてもいいことだと、実感しています。
こういうプロジェクトを、もっと後輩たちに広め、共にいろいろやっていきたいです。


seeeeeijin


ひさけんBLOG

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!!
少しでも興味を持ってくれた子がいることを願います★
今となって大学2,3回でもっと色々ことに挑戦、参加しとければ…と後悔しています。
始めることは勇気がいるし、少し恥ずかしいと思ってしまいますが、始めてみれば楽しさが勝つ!!身を持って体験しました。

みきtea

hisalab さんのコメント...

やーまん!!