2008/07/02

月刊EXILE

がっきーです。今回は好きなアーティストのことで少し書こうかと思います。



 僕はEXILEが前から好きなんですが、そのEXILEが6月27日に「月刊EXILE」という雑誌を創刊しました。
 内容としては、メンバーのフォトセッション、メンバーの個人コーナーといったEXILEに関するもののほか、FASIHON、BEAUTY、SWEETS、DIETといった情報も発信してます。他にもまだまだ内容がたくさんあるんですが、まだ見れてないので詳しい中身はわかりません(笑)。 僕自身雑誌をまともに読んだことがないので、どんなものなのかまったく想像がつきませんが、やっぱり自分が好きなアーティストなので読むのが楽しみです。
 もし興味もたれた方がいたら、書店やコンビニにもあるので立ち読み程度でも見ていただけるとうれしいです。

 以上、がっきーでした。

0 件のコメント: