2008/07/09

小原啓渡 講演会

せいじんです。






社会環境セミナーを受けてきました。




やっばー。





めちゃくちゃ勉強になりました。
僕の二つ目の質問で、火に油を注いでしまいました(笑)





講師の小原啓渡さんは、素敵でした。

感性とは、「違いを見分ける能力」である。
これからの時代、感性がない人間は、だめです。

と、このあたりからヒートあーっぷ(笑)


んで、実は、本日、今から友人と飲みに行くんですが
その友人が、どうやら、小原さんとつながっているみたいなんです!!!



ファイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



酔いつぶれてきます。

seeeeeijin

0 件のコメント: