2008/07/08

hoz-pro 住民へのプロジェクト説明会

せいじんです。


(僕、みきてぃ、ホヅプロでいつもお世話になってる稲島さん)

ここ数日、プロジェクトの出張続きで、充実した毎日を過ごせました。
ようやく、無事に大阪へ帰ってきました。たくさん、研究室にお土産を置いています。
さて、その中で、僕が運営に携わっているプロジェクト「hoz-pro」についての報告です。
7/5に地元住民向けに、プロジェクト説明会を行ってきました。 (三重県伊賀市島ヶ原)

こんなにたくさんの方々が出席してくださいました!(感激)


パワポで発表。


リーダーとして、プロジェクトの概要を説明してきました。


スタンディング・オベーション!!(笑)感謝感激!!


やすくんも参加しました。


みきてぃも参加しました。


結果的に、大成功の発表会になりました。
みなさんのご協力のおかげです。感謝。
これからは、より地域一丸となったプロジェクトを目指していきます!

seeeeeijin

P.S 次の日から、新たなプロジェクトの現場へと旅立ったのである。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。