2008/06/27

ひさけん3回生歓迎会のお知らせ

このブログ、ひさけん3回生の人は見てくれてるかなぁ~??


いよいよ3回生のゼミ配属が決定しましたね♪


そこでなんですが、久研究室にて

3回生と4回生、院生のみんなで懇親会を

行いたいと思います。


日時は7月4日、17:30~です。

 
特に3回生はどんなことをするのか?どんな環境なのか?いろんな不安があると思います。


そういったことを吹き飛ばすためにも、みんなで話し合って楽しみましょう♪


お菓子でも食べながらリラックスモードでだべりましょう(笑)


参加者は、4回生の中村までご連絡お願いします。
アドレス
pokapoka9@pdx.ne.jp

これを見た3回生はほかのひさけん3回生にも教えてあげてください♪

0 件のコメント: