2008/06/05

エゴプロ:好きなミュージシャン「GAGLE」について

せいじんです。

なかなかゼミでは音楽について語ることが少ないですよね。
エゴプロ第3段は僕が好きなミュージシャンについて。

GAGLE(ガグル)という、HIPHOPグループが大好きです。
仙台在住で、メンバーのmitsu the Beatsが世界的なトラックメーカーである
ということなど、あまりだらだら語りたくないので、とりあえず聴いてみてください!



屍を越えて feat.cro-magnon


夜ナ夜ナ/scene#2


BIG BANG THEORY


若き匠たちへ



You Tubeにはないけどかっこいい曲まだまだあります。
B'zが好きな人や、浜崎あゆみが好きな人には体験できないこと
それは、LIVEなどに行ったときの彼らとの距離感ですかね。
お客さんの一人と同じような感覚でバーカウンターでお酒を呑んでいる。
サインも気軽にしてもらえる。ってとこがたまらんです。

ちなみに、僕は緊張して何をしゃべっていいのかわからなくなるので
彼らにはあえてあまり話しかけません。いや話かけられません(笑)

音楽最高。


seeeeeijin

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

『屍を越えて feat.cro-magnon』
マジ、かっけ~!!!


HIP HOPにピアノ・・・、僕の中では衝撃的です。

匿名 さんのコメント...

かっけーやろ!♪