2008/06/05

hoz-pro(ホヅプロ)の想い出

せいじんです。

私が運営に携わっているhoz-proというプロジェクトの説明会が次の日曜日に
あります。13:00~ OCATの4Fまで来てください。

さて、プロジェクトの写真を整理していたら
とても懐かしいお宝写真が出てきました。
めちゃかわいかったので、本人に怒られることを覚悟して掲載します。
お許しください。






この写真は本人のクレームにより削除しました(涙)



そんな中アサピンは「くさや」を食べていた(笑)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
懐かしぃ上に恥ずかしすぎる!!
のぶさん!!しょこたんのも載せていいですよ★削除権なんてありませんから...笑
亨さん可愛い♪笑
                みきtea